小心者

台風と共に急に寒くなりましたね。
慌てて冬布団と冬服を出してきました。
暑がりなくせに冬支度が早いアラフィフさん(^-^;


寒いからと着込んで出掛けた結果、後悔…。
暑いゾ💦
まだ着込むのは早かった💦
自分が汗っかきなのを忘れていました(-"-)


最近「女性一人旅」のYouTubeをよく見ます。
面白いです。
特に京都編がお気に入り。
自分が知っている街だからかな…。
みんなお店とかよく知っているんですよね。
スゴイ調査力!
人気の飲食店でも、ひとり並んで食べるなんて全然へっちゃらよってかんじです。
最後は行列に並んで〆のラーメンを食べる🍜上級者ですよね~。
知らない街だからできるのか?
ほんとに皆さんたくましい(^-^)



自分の行きたいところに行き、やりたことをして、食べたい物を食べる。
文字にすると当たり前のことのなんだけどな~。
私にはできないな"(-""-)"
なんか、淋しいし勇気がない小心者。



なんでもひとりでできる人とできない人は何が要因で別れるんだろね。
子供の頃から何でもひとりでできる子だったのかな?


私みたいにひとりが寂しいって思っている間は無理かもね。