外見

マナーの悪い奴は至る所におります。
車に乗っているとよく見かけます。
ポイ捨て。
指示器出さず。
割り込み。


この間も後ろを走っていた汚いワゴン車が少し車間があいたのを見て急に隣の車線へ。
少しして私の前が少しあいたのを見て指示器も出さずに急に入り込んできた。
「急いでても1台追い抜いたくらいで変わらへんのにあほ車やな」"(-""-)"
そう思っていたら私と同じ方向へ。
スーパーに入っていったのです。
へ?
スーパー行くのに1台1台追い抜いてきたん?
私が駐車した近くに奴も停めていたのでどんな奴が見てやろうと思って見ていたら
( ̄▽ ̄) 落ち武者ですや~ん💦
てっぺんはカッパ頭で横の髪を伸ばしているオッサ~ン💦
横には年齢不詳、クロックス履きの清潔感が全くナシの女子。


今朝、隣の敷地アパートに住むブサイクおっさんがタバコをこちらの駐車場に投げ捨てるのを見て、落ち武者オッサンを思い出しました(^-^;


やっぱり中身は外見にでますね。
それを証明された出来事でした。