残念

今朝は寒いくらい気温が下がりましたね。
朝晩はガッチリ秋ですな。


昨日は朝の訃報に驚き、落ち込んだ一日でした。
最近で一番ショックだったかも。


好きな女優さんでした。
綺麗でチャーミングで演技が上手くて…まさに女優らしい女優さん。


今月号の女性誌表紙を飾りインタビューを受けた雑誌を買っていました。
笑顔いっぱいの彼女はほんと綺麗。


記事をみて、ちょっと子育てがしんどかったのかな…っていう印象。


綺麗で好きな仕事をして好きなひとが周りにいて家族があっても乗り越えることができないことってあるんですね。


夏の終わりは落ち込みやすいっていうし、私もいろいろ考えたりして最近ちょっと落ち込み気味…。


面接の連絡もこないし、やっぱりダメだったのかな~(>_<)