面接

昨日は二回もマスクの付け忘れでお店に入ってしまったアラフィフさんです(^-^;
車に乗っているときは外しているので、ついそのまま出てしまいます。
お店に入って変な違和感に気付く→ひゃ~💦マスクしてない((+_+))
速攻買い物を済ませて車へ💦
気を付けよ~と思ってたのにまた忘れるって、老いそのもの"(-""-)"
はぁ~、マスクっていつまでつけるのかしら。



先日超、超~久しぶりに面接に行ってきました。
隣の駅近くにできる新店の販売スタッフの募集です。
いわゆるオープニングスタッフです。


あっ、証明写真撮らなきゃ、で機械に入って撮りましたよ、コレまた久しぶり(^-^;
家に帰って履歴書を書こうと出してみたら3年ほど前に撮った証明写真が出てきました。
「なんだよ~、さっき撮った写真と全然かわらないじゃ~ん(-.-)」
と、ちょっといい気分になったところで履歴書、書き、書き。


しかし、緊張しいの私は前日からど緊張💦
うまく話せるかな…(どんなレベルやねん)


当日、面接会場に行くと結構な人。
おまけに次から次へと人がやってきています。
競争率高~( ̄▽ ̄)


このご時世、やっぱり失業者が多いのですね。
どうなることやら…。