神社

台風が少しずつ逸れていってますね。
このまま遠くにいっちゃえ。
日本に災害はいりませぬ。


いいお天気の4連休でしたね☼
賑わいが戻って心配もあるけどお金が回るのはイイこと💰


連休最終日、隣町にある神社参拝に行ってきました。
趣味のひとつで「神社巡り、御朱印集め」をしています。
隣町なのにまったく行ったことがない神社でして(^-^;
山の中を久しぶりに歩いて気持ち良かった~🎶
人も少ないので森林浴🌳マスク外していっぱいいい空気を吸ってきました。


お正月以来のおみくじひいてみたら、なんと❕❕「大吉」
相性のいい神社💛またひとつできました。



神社巡りも半年ぶり。
これからは紅葉も始まるし、また色々出かけられたらいいな(^-^)