付いてくる

昨日、夕陽が綺麗すぎて思わず空に向かって願い事をしてしまいました💦
空が綺麗だと願い事叶うの??と自分でも思いますが何だかお願いしてしまうアラフィフさんデス(^-^;


お店に入って店員さんに付いてこられるのが好きなひとは少ないと思いますが私はほんと苦手。
横に付いて「コレはいいですよ~」とか「色違いもあるので持ってきますネ」なんて言われたひにゃ
『もうちょっと見たいな…』と思っていてもお店を出てしまいます。


以前、可愛いセーターを見ていたら
店員さん 「それ可愛いですよね~。今私が着ているのと同じなんですよ~」
店員さんを見てみると ( ̄▽ ̄)❕❕


毛玉がいっぱい付いてる~💦


ちょっと「いいなぁ」って思っていたのに急激に粗悪品に見えてお店を後にしました。


店員ならもう少し着る物に気をつかわないとね~。