ガマン

皆さ~ん8月に入りましたよ~(^-^)
あの、水道水が自然にお湯になるでお馴染みの夏がきましたよ~♫
うちのところでは7月の時点でお湯になってました(^-^;
あれってもしかしてお風呂のシャワーのお水もお湯に変身するのかしら…。
今までしたことがなかったけど1度やってみようかな。


8月になったとたん夏空がやってきましたね。
青い空、入道雲を見ているとコロナのことを忘れてしまいます。
そりゃ出かけたくもなりますわい。
我が家はサウナとなりますので別の意味で逃げだしたい。


飲食店の時間規制でインタビューに答えてたおばちゃんが
「ここが閉まったら別のところに行きます。そこも閉まったら違うところにいきますよ。
他に行けばいいだけなんで変わらないと思いますよ」って…。
こういう人って多いんでしょうね。
そんなに飲みにいかないといけないんでしょうか?
家で飲むのって苦痛なの?
誰も「一生禁止」って言ってる訳じゃないんだからさ~ガマンできないの?


同じアパートのオスも(再び登場!)男女友達多数連れて遊んでおります(-"-)
誰もマスクしてないし…💦


ひとりで過ごせないひと多し、日本。
これじゃ治まるものもおさまりませ~ん。