マイナンバーカード

はぁ~、暑い💦
いきなり猛暑ですやん。
台風も発生して一気に夏を挽回してきてますやん。
あ~避暑地に行きたい…


ようやくマイナンバーカードを申請しました。
調べたらネットが一番早いのと写真にお金がかからないのでパソコンから申し込んでみました。
写真はスマホで撮影。
何度取り直してもアラフィフはアラフィフ(-"-)
なんとかせめてアラフォー、間違いがあってアラサーにならないかと頑張ってみましたがやっぱり画像は正直。
画像編集も考えましたが『痛いオバサン』になるのは嫌なので現実上等!アラフィフなのさ!で、そのままの画像で勝負!(なんの勝負?)
でもこんなことなら昔に作っておくべきだった(>_<)
まだガッツリ画像を直視できたあの頃…
顔に老いが出ていなかったあの時…
悔やんでも仕方ない。
勢いだ、さぁ ポチっと送信。
申請は思ったより簡単にできました♪


5000円ゲットのためにアラフィフ頑張りました。