気を付けろ

今日は曇り空☁風ありです。
日差しがないから比較的過ごしやすい。


月末に近づくと横の駐車場で引っ越しのひとを見かけます。
いいな…。
私も引っ越したい。
今の自分を変えたい変えたいと思いながら動けない。
一歩を踏み出す勇気が欲しい。


最近マスクを外してる人も多いけど並んでる時に真後ろに立つ人もチラホラ。
なんで?ってびっくりします(-"-)
この間後ろにいた人はマスクさえしていなかったよ…。
ピンクの服に黒のニーソックスを履いたおばさんでした💦
服装ドン引き((+_+))


たまに後ろ姿を見て若くて綺麗な人なのかなぁって思って前を見るとめちゃくちゃおばさんの時があります。
以前私の好きなカジュアルスタイルの人が歩いていて「かわいい~」って思ったけど何かが違う…何か変。
よく見ると腕がシワシワ。
通りすぎてチラッと見たら結構な年齢のおねえさん=かなりお年を召したおばさんでした(-_-;)
私も気を付けなくっちゃ!
人の振り見て我が振り直せ。