付録

週末は凄い雨でしたね。
まとまった雨って久しぶりだったような…。
きょうは晴れてくれそうです。
私は洗濯物を外干しするのが好き(^-^)
花粉、黄砂、PM2.5が飛んでる時は別ですがやっぱり太陽にあてるほうがいい感じ!
晴れた日風が吹いて洗濯物がユラユラしてるのを見ると幸せな気持ちになります。


最近の女性雑誌の付録攻撃、ほんとスゴイですね。
今は付録メインで雑誌が薄いことも度々あります。
私はいいお客さんなのでついつい買ってしまいます💦
価格もちょうど良くて、いい商品が付録になってるんですよね~。
女心をくすぐるような(^-^;
買って一番使用頻度が高いのは保冷バッグとコスメかな。
私の中で決めごとがあってちょっと良いお出掛けカバンの時は一年寝かせる。
カバンは何となく人とかぶると恥ずかしいので一年経ってあんまり使ってない時に使い始めます(なんのこっちゃ(*_*)


月末にゲットしたい物が複数あるので今は食費をセーブして節約に勤しんでおります。