パンダ

今日も晴れのスタートです。
暑さはまだマシかな。
テレビの天気予報のコーナーで今朝の暑さは…快適です!
誰基準??
私の部屋は快適ではござーまセン( 一一)


私、実はパンダ好きなんです。
アドベンチャーワールドのパンダさん。
また永明パパ良浜ママが頑張ったようで秋頃赤ちゃん誕生かも💕
嬉しい!(^^)!
少し前、永明パパが発情して良浜ママにちょっかいだして「あっちいって」って振られていたみたいだったんですけどね(^-^;
NHKの「ファミリーヒストリー」に浜一家のルーツが紹介されたときはビックリ(動物は番組史上初だったらしいデス)
パンダを発見した時の昔のお話から現在までの歴史、前妻パンダ梅梅の繋がり、飼育員さんの苦労、奥が深いとてもおもしろい番組でした。
とりあえず永明パパは凄い!
良浜ママも高齢だからすごいけど。
是非是非、赤ちゃんパンダ見たいです。


永明パパが食事をする時に檻から少し横に手を伸ばすのを見てコレはいける、と飼育員さんが永明パパの血圧測定と採血をこのやり方で挑戦されていました。
最高です!
ほんと人間のようですヨ。


今日はパンダ一色でお送りしてみました(^-^;


※豆情報
  海外に送られるパンダは顔で選ばれることが多いらしいデス(#^.^#)
  美人さんやイケメンが選ばれるようですな🎶