姉妹

今日は朝から雨が降り続いています。
梅雨の見本みたいな日☔


雨の音と曇り具合が落ち着きますワ~。
今日はひきこ決定!


昨日姉がいることを書いたので、少し姉について。
姉は私と違って学生の頃からモテ子さんでした。
中学の時は野球部のエースと付き合い、高校の時はサッカー部のマネージャーをして野球部エースと付き合う。
漫画に出てくるヒロインかよ…。
大人になってからも私の行きつけのバーで知らないうちに店長と付き合ってたり。
まぁ、モテる要素があるんだろうなぁって思います。
モテ子さんてオスの前でも堂々としてるのよね~。
振られ経験が少ないから怖いものなし。
私なんて少しでも気にいられようとして空回り"(-""-)"


姉は今も仕事をバリバリして某有名会社に勤める人と結婚し子供もいて本当にいい家族を作ってます。
理想的な人生かも。
うらやましい…何回呟いたことか。
近くで見てるから余計に自分の不甲斐無さを痛感します。


この年齢だけど、一発逆転ありますかね?