忘れんぼ

こんにちは。
晴れて暑くなりました。
私の部屋はもう熱帯くらい暑くなってきてます(体感は更年期の影響もあるかも)
窓が一つだと空気が流れないんですよね~((+_+))


今日ウオーキングで数歩歩いた時、何かが足らない、何だろう…。
何だか顔がスースーする…。
あっ、マスクしてない!!( 一一)
マスクは予備を持ち歩いているのであわてて装着。
もうマスクって当たり前になってきてるんだなあと思いました。


前に友達とランチしたとき
友達『私、駅に着いてからブ〇ジ〇ーしてないことに気付いて慌ててユニクロとびこんだわ~』
っていう話を思わず思い出しました(^-^;
まあ、忘れ物が全然違いますけどネ(笑)
久しぶりに外出する時はちょっと気になります。
外に出てだいぶん経ってから、私ちゃんと洋服着てきたっけ?
って見直したりして。(ちょっと危ない?大丈夫、大丈夫)


一人だと誰も注意してくれないし気を付けないといけませんね。