welcome

こんばんは。
今日も過ごしやすい一日でした。
ウオーキングをしていると綺麗な花をよく見かけます。
色んな色の花を見ているだけで癒されますネ~。
私は不器用なので自分で育てるのは苦手。あっ、でも観葉植物は何とか大丈夫です。
最近調子が良いのか部屋の中で枯れずにいてくれてます(^-^)
観葉植物が枯れるのは人間の悪い気を吸い取ってくれているから、と聞いたことがあります。
思い当たるような、あるような、あるような(^^;
植物って健気。


関西もようやく緊急事態解除になりましたね。
百貨店なども開店してるようで街に活気が出てきそう。
なんだかうれしくなってきます。
もともと狭いところ、窮屈な空間、人混み、席の近い飲食店は苦手なので、今のソーシャルデイスタンスは大歓迎!
ウエルカムな人って案外多いかもしれませんね。
これからは常識になっていきそうですよ♫