祝!ブログデビュー

初めまして♬
何かをしようと決意し、今更ながらブログを始めることにしました
なにぶん初心者ですので誤字脱字がちょいちょい出てくると思いますが、みなさんの広~い心で見守っていただけると嬉しいデス


私は今年アラフィフに突入しまして色々諸事情により独り身、無職…
なかなか孤独な奴だと思っています
このコロナの影響で一人暮らしの私は 話すこともなくビデオとYouYubeが唯一の楽しみ💕
一人暮らしの皆さんはどのように過ごしていますか?
私は自粛生活も普段と変わらないので苦痛にはなってないんですよね(まっ、当たり前か)
意外と同じ気持ちの人も多いんじゃないかな…
しばらく自粛が続きますが楽しいことを探して またブログでお話し出来たらと思っています