日課

こんにちは
私の住んでいるところは初夏のような陽気です
なにぶん暑さに弱いアラフィフさん💦
日課のウオーキングは滝のような汗をかきながら日々こなしています
ぽっちょ(かわいらしく表現しています…)なので以前から【ウオーキングをしなければ!】と思いつつ始めていなかったのですが…
面白いもんで無職の負い目を感じなくてよい状況になるとやる気が出てきました(^-^;
なんですかね、これって
まあ、人よりぽっちょ具合が大きいので焦らずボチボチやっていきます


私はプロ野球とお笑いと美味しい食べ物のトライアングルを楽しみに(ほかにもありますがそれはまたの機会に)過ごすことが多いです
最近はYouTubeで毎日楽しませてもらっています
今日は「吉本芸人生存確認テレフォン」があって芸歴関係なくランダムに電話でお話しされていましたが東野幸治さんならではのトークでした
楽しかった~
ありがたいありがたい
独り身でも笑って過ごせる時間
ありがたいありがたい


また、お話しさせてくださいね