タバコって…

こんにちは。
今日はジメジメもなく涼しい風が吹いてます。
毎日ころころ変わって体調崩しそうですね。
でも今は風邪などひけません。
安易に病院には行けません。自己管理、自己管理!


銀行に行った後久しぶりにモールが再開したので寄ってみました。
人は少なかったですね
まだまだ自粛モードですかね。
久しぶりに行くと欲しいものがいっぱい。
購買意欲を掻き立てられるので、そそくさと帰ってきました。


スーパーで「マスクを必ずお付けになってレジに並ぶのはできるだけおひとりで…」って何回もアナウンスされていたのですが【マスクがなかったらお店に入れないの?】って思ってしまいました。
今時マスクをつけてない人はいないよ~、って思ったけど…いましたね。
うちのアパートに住む若造(オス)
マスクを付けずにいつも大きい声で喋ってます"(-""-)"
私が若造を嫌いな理由がもうひとつ。
煙草を吸って平気で道に捨てること。
この地域、煙草を吸う人でマイ灰皿を使ってるのを見かけることは、ほぼありませんねえ((+_+))
ほんとに煙草は嫌いです。