暑さ

こんばんは。
今日も蒸し暑いですね。
一番苦手な季節が近づいてきている…髪が伸びてボサボサになってきているし湿気で膨らむ"(-""-)"
あ~不快…。
美容院、いいよね?予約しても。


私は小さい頃から人一倍汗かきでした。
前世でよっぽどひどいことをしたんだろうなあと思うくらいです。
来世は少しの太っちょでもいいから汗っかきだけはご勘弁を。


ところで、最近マスクのおかげか肌がしっとりしてる気がします。私だけ?
マスクの中で蒸気をあててる感じになるのかしら??
でも、マスク日焼けも話題になっていますね。
確かに日焼けでマスクの型が残るのは絶~~対嫌だワ。
暑さをガマンしてマスクをするのに日焼けなんて…。


対処法、考えなくては。
いや、そのうち賢い人が考えてくれる。そうだ、そうだ。



これからの季節私にとって嫌なことだらけ。