サイズ感

極寒の朝です😣
とうとう降り出しましたよ。
雨のようなミゾレのような…。
コロナ感染がどんどん増えていく中の寒波💦
ほんとに要注意ですね。


洋服が好きなわたし。
ただ残念なことに『ぽっちょ』なので、気に入っても着れないことが多いので諦めることが多い。
なので、自分が気に入ってサイズがあえばスグに買わないとなかな出会えないのですよ。
ただ、最近大きめを着るのが流行なのか標準体型の若者達が我々サイズまで侵入してきている。
やめてほしい😭
みんなは選び放題でしょ?
私たちは少ない中必死に探して見つけるのですよ。


そう✋自分が標準になればいいだけのこと。
ご意見はごもっとも。
でもね、子供の頃から一心同体の【おにくチャン】が離れてくれなくて。


ハイ、ぽっちょは言い訳が多いです😓今日も反省。