りんご

今朝は冷えました~😖
今季初めて窓が白~くなりました。
でも、これでも平年より気温が高いらしいです。
今年はどれだけ気温が高いんだよって感じですね。


昨日は近くの駅まで買い物に出かけたけど人は少なかったですね。
やっぱり自粛してるひとは多いんだな~って思いました。
東京の飲食店の映像を見たけど「(お客さんが)午後10時になっても帰らないから営業することにしました」って言っていて、気にしてないひとも多いのか大阪も東京も繁華街は賑わってるようでした。
皆さん!感染しない、させないことだけ気をつけてください。


大人になって自分のことを知ることがあります。
わたし「りんご」が好きみたい🍎
そのまま食べると水分もあんまりないし、甘みも少ないから昔は⦅好きじゃないグループ⦆に入っていたけど、大人になって「りんごは体にいいのよ」って知ってから食べはじめ『美味しい❕』となりました。でもよく考えてみるとアップルパイは昔から好きだったし、りんごジュースも好きだったな😅


今は品質も上がって果物自体のレベルがすごく高くなってますよね。
お高い果物が多いけど、体にいいので少しずつでも食べられたらいいなぁ。