ソウルメイト

綺麗な満月、十五夜も過ぎ本格的な秋ですかね。
でも昼間28℃とかって普通なの?
コレが秋の平均なの?
半袖隊は続くなぁ…。


前に友人とランチしていた時、男の話になりました。
友人は離婚経験者。
子供と一緒に実家で暮らして自営業を手伝っています。
また結婚する気ある?
って聞いたら「もう絶対ない」と即答。
確かに離婚するのも相手がゴネて大変でした。
「男を見る目がないからまた同じようひとを捕まえるハズだし、もう懲りたかなぁ」って…。
私も同じかな。
見る目がないのか、いい恋愛をしてこなかったし考えてみると自分が求めているひとには全く出逢えなかった。


人にはソウルメイトって絶対にいるらしくて必ず逢う約束をしてこの世に生まれてきているらしいです。
出逢う時期もふたりで決めて出てきているので出逢ってないのはまだその時期じゃないそうな。


私は出逢ってないってことなのか…
まだ出逢う時期にきていないのか…


でも遅すぎじゃございませんか?
もう人生折り返しにきているのにねぇ(-"-)
もしかして出逢ってたけどスルーしちゃったとか?


お~い!
私のソウルメイト~、もういい加減出逢いましょうよ~(^-^)