どっしり

昨日もポカポカでしたけど今日も暖かくなるらしい。
お掃除日和デス。


しかし、テレビを見てしまうと終わりです😱
昨日は、放送中すごくハマってちょっとロスになりかけた「ナギサさん」を朝からずっとながしていたのでちっとも掃除のやる気がでない。
腰は重く座り込むまま…。
結局後半は録画して改めて見ることに💦
しかし、年末は見たいテレビが押し寄せてくる。
テレビっ子の私は録画→見る の繰り返しになります。


毎年掃除は着々と進み、お正月の食料も楽しみながら買うのだけれど、今年はあんまりやる気が出ないワ~。
人の多いスーパーも行くのが億劫だな~とか、掃除もほどほどでいっか~なんて。


先日、ちょっと体調がおかしかったせいもあるのかな?
この数か月で老け込んだ気もするし💦


私も「ナギサさん」みたいなひととお知り合いになりたいワ~。
久しぶりにキュン死で恋がしたくなったよ💕