北海道

なぜだかずっとログイン出来なくて、ようやく再チャレンジではいることができました(^-^;
機械音痴なもので、出来ていたことが出来なくなるとパニックです💦


このあいだ友人と北海道展にでかけてきました。
「北海道」…なんていい響き☆彡
美味しいもの、綺麗な景色を思い浮かべマス🍁
2度ほど旅行で訪れましたがほんとに良い所でしたね~。


昭和生まれとしてはもちろん「北の国から」の撮影場所には行きましたヨ(^-^;
私にとって富良野っていえば「北の国から」のイメージですもの。
せっかく行ったなら巡っておかないと。
五郎の家…最高でした。
当たり前だけどテレビで見たまんまでしたね。
あっ、私が行ったのはもう15年ほど前なので今はどうなっているかはわかりません


富良野で泊まった時に食べた「トマト」🍅
ビックリするくらい甘くて美味しくて衝撃でした。
ちょっと苦手だったトマトが、それ以来好きになったかな~(^^♪


結局、北海道展もそこそこにして(メインで行ったのにそこそこって…💦)友人とふたり美味しい抹茶スイーツを食べて帰ってきましたとさ。