作った人天才

暑い時のいいところ!
洗濯物が速攻乾く。
生地を傷めないように乾いたら即取り込みます。
陽ざしは恐ろしやですゾ。


先日、シャープのマスクが当選しましたとメールがきました。
はぁ(-_-;)忘れた頃にやってくるとはこのこと。
すっかり忘れていましたよ。
第16回って書いてありましけど応募した人全員当たるまでずっと続くのかしら。
購入する人だけサイトからアクセスしたらいいようです。
きっと辞退する人も多いでしょうね。
どうしようかな…布マスクも結構あるし保存してるマスクもそこそこある。
で~も、当たるって縁起がいい!
ちょっと調べてみたら倍率は101倍に増えたらしい。
ん~コレは考えどころだワ。


この間100均に行っていつもは行かない…というか縁がない手芸売り場に行ってみました。
可愛いものも揃ってますね。
あ、便利グッズ。
こんな私でもワンタッチ針は知ってますよ(^-^;
老眼の強い味方!
穴にわざわざ通さなくても糸がワンタッチでOK♪
はい、作った人天才!
今回も見つけました(^^♪
透明の糸。
生地に合わせて色を変える必要がありません。
見つけた時思わず声がでました。スゴイ❕
ほんと天才です、作ったひと(^-^)