AHO発見

連休に入りましたね。
各地感染者が一気に増えて第2波が現実になりました。
私は予定もないので引き続き『stayhome』が可能です。
誰に言われなくてもおとなしくできます(^-^)
夕べもニュースで大阪の繁華街を映していましたが、人の多いこと💦
みんな怖くないのかしらねぇ((+_+))
キャンペーンなんて思いつくから旅行に行っちゃう人も多いし…。
で、結局《キャンセル料を肩代わり》みたいな無駄な出費が発生ですやん(-_-;)


昨日某衣料品店に行った時、入口で店員さんによる体温チェックがあってOKが出たら入店するのだけど若造がチェックなしで入店。
店員さんが追いかけて「お客様~💦」と追いかけてもガン無視!
結局そのままスルーされました(--〆)
はい、やっぱりAHOな顔してました。
見るからにATAMAWARUそ~なかんじ…。
よく見たらイヤホンしてたけど店内は静かだったし絶~~対聞こえてるハズ"(-""-)"
あ~いう奴はUFOキャッチャー方式でつまみだしてやればいいのさ!