物忘れ

夏ってこんな暑かったんだなと…今日も暑さとの闘いです。
昨日は土用の丑の日。
働いてもいないのにスタミナつけてやりました。
え~(-"-)毎年値段が下がらない高額商品を食っちゃいましたよ。
高い投資をしたので夏バテしないでね。


昨日出かける時にマスクをしようとしたのだけれど見つからず
「あれ~、家具を移動した時にどこかに落ちたかな?また探してみよう~」と違うマスクをして出かけました。
暑かったので途中でドリンクタイム。
お店に入ってマスクをとり「はぁ~涼し♫」としばし休憩。
さぁ、出ようかなとマスクを付けた瞬間思い出しました!
マスクに接触冷感機能があるので
「マスクを冷やしたら涼しさがup⤴⤴するかしら?」と思って冷蔵庫に冷やしていたのでした(^-^; 
オ~、こわ(*_*)
恐ろしい物忘れ💦
先が思いやられるワ💦


あ~老いっていやネ"(-""-)"