続きマス

今日も九州は大雨ですね。
九州全域が危なくなっている気がします。
何もできないけどこれ以上悲しい思いをする人が増えませんように…と祈るだけです。


昨日の続きです。
文字におこしてみると何とも言えない感情が再び蘇り愚痴が止まらなくなってきました(^-^;
自分も独り身、偉そうなことは言えませんが。
でも40代以上の独身女性と独身男性(婚姻歴ナシ)は全く質が違うような気がしてきました。
今回のことだけではなく以前に会った方も同じような感じの人でしたので。
説明が難しいのだけど…。


初対面だからそれなりにゆっくり会話をするのはわかりきってると思うのですが、この間の「こじらせ君」はのどが渇いていたのかすぐにドリンクを飲み干し、セットのケーキも食べ終わっていました。
で、会話の途中で氷だけのグラスにストローで「ズルズル、ズルズル」と(--〆)
「(量が)少ないからすぐに終わってしまうワ~」と言い放ちました((+_+))
いやいや、今時の子供でさえそんなにストローでズルズル吸ってるの見たことないワ💦
じゃぁ2杯目頼めばいいのに…。


おまけに恋愛話の最後は「恋愛経験少ないから…」て(-"-)
久しぶりに恋愛経験って聞きました。
言われなくても何となくわかります。


気配り気遣いが出来ない人は女性男性関係なくやはり難しいと思いました。
そしてまだ女性のほうが常識的なことは持ち合わせているのではないかと思いました。


やり取り終了しましたが「こじらせ君」は帰り道プラモデルを買って帰ったようです。
ケッ(-_-;)子供のお出掛けかヨ💦