ディズニー

昨日は台風のような雨、風でした。
九州、四国地方は災害級だったようで被害は心配ですね。


朝からディズニー再開のニュースを見ました。
若かりし頃行った以来、ご無沙汰の夢の国。
映る人はみんなディズニーファッション。
昔はあんまりそんな姿の人は見かけなかったけど最近はあの姿が普通なんですね。
野球観戦時のユニフォーム問題に似てる(^-^)
家を出る時からユニを着ていくか?
家を出る時から帽子を被りカチューシャを付けぬいぐるみを抱いていくか?
以前近くの駅でお母さん、女児二人がミニーちゃんの姿で改札に入って行くのを見ました。
あのまま夢の国に出かけていったのかなぁ…。
スゴイ勇気…。
まぁ、全員似合っていたからよかったけど。


私はいまだにUSJにキティちゃんがいるのを納得していない偏屈ものですが、ディズニーは大好きです💕