お水

涼しくなりました。
機械(エアコン・扇風機)に頼らずに眠れるってイイ!(^^♪


快晴の連休スタートですね☼
秋服をせっせと出してみたけどイマイチな服ばかり💦
こんなの着てたっけ?
去年似合ってても今年は似合うとは限らない。
アラフィフ洋服あるあるデス。


モールなどに行くとよく「お水」販売をやっています。
機械を置いて自宅にお水のタンクを届けてくれるやつです。
お姉さんが「コレもらって下さい」とウエットティッシュ?のようなもの渡してきたので受け取ると


「お水ってどうされてます?」


しまった~💦( ̄▽ ̄)
いつもはスルーするのにボーっと歩いていたら思わず受け取ってしまった。


「家に似たようなのがあります」 ウソっぱち(^-^;
「どの種類お持ちですか?」  
「コレかな~」 適当に指さす(^-^;
「エ~!これ古い型ですけどお持ちなんですか~」知らんがな💦


「わ、わたしは使はないのでわからないです…」とちょっと意味不明なことを言いながらフェイドアウトしました(-"-)


あ~いうのって、その場で契約するひといるのですかね~。
友人が「使ったけど良くないからやめた」って聞いてからあんまり良い印象はないかも。


まぁ、一人暮らしのわたしにゃ長年愛用のブリタの浄水ポットで満足ですにゃ(=^・^=)