2021年元旦

新年おめでとうございます🎍
今朝は強烈な寒さでした。
でも2021年の幕開けに相応しい快晴!
気持ちいい元旦を迎えられてお雑煮も美味しくて「あ~幸せ…」🥰


夕べは紅白を見て歌詞を見ながら涙したり、やっぱり歌唱力は大事だなと思ったり。
私も年をとったな💦
嵐を見た時はファンでもないけどやっぱり感慨深かったです。
嵐の歌っていい歌が多いよね。
ずっとジャニーズを引っ張ってお疲れさまでした。
大野くんは謎なので再び結成は??ですけど、また嵐は見たいグループですね。


でも紅白にジャニーズ枠が多すぎるんではないか?
近頃のアイドルはみんなおんなじ顔に見えるわたし😑
誰が誰なんだかわからんの~。
あと、紅白の出演人数をもう少し減らして歌手の人達にもっと余裕をもって歌わせてあげたらいいのになぁと思った大晦日でした。