増加

今日は洗濯物が干せるかと思って洗濯を始めたら黒い雲がやってきました。
トホホ"(-""-)"やっちまった。
なんだよ~今日は大丈夫なんじゃないのかよ~と外に向かって悪態を付いて振り返ると(もちろん部屋の中からですよ)机の上の【ミニ招き猫】がいつもと違う反対の外を向いていてビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)
ネコちゃんも一緒に文句言ってくれたのかしら。


一気に感染者が増えてしまいましたね。
連休があったからもっともっと増加していきますね💦
そのうち感染してないほうが珍しくて「え~まだ感染してないんだ~」なんて言われたり。


同じアパートに住んでいる人の車が1週間以上停まってなくて『もしかして感染して入院してるのでは?』と勘ぐってしまってます(^-^;
嫌なオバサン💦
知り合いもしばらくの間実家に戻っていたら郵便ポストがいっぱいになっていてちょっと疑われたみたいです。


ほんとどうしたら治まるのでしょうか…。
先が見えない本当の恐怖ってこのことのような気がします。