家具

今日も雨の朝だけど時々曇って明るくなって「止むのか?」っと油断させておいて土砂降りになる…そんな日が続いている気がします。
早くこいこい梅雨明け晴れの日☼


部屋の模様替え。
家具を配置換えしたためにスペースがなくて置けない家具も出てきてしまいました💦
もう20年以上使ってるタンス。
昔の木のタンスなのでとりあえず重い、大きい(-"-)
自分では到底運べないので小さくて軽いタンスに買い替えて引き取ってもらおうかしら…と思案中。
ほんとは背の高い本棚も替えたい。
狭い部屋には低い家具がいいんですよね。
引っ越しの時に思い切って処分すればよかった…。
なんせ貧乏性(^-^;
もったいないオバケが背中に付いているようなものなので「使えるものはつかうんじゃい」精神でやってきました。
しかし、スッキリしたい!
ミニマリストの気持ちが少しわかってきました。
物がないって結構すっきりするのかも。


もうしばらく家具と戦ってみようと思います。