参拝

ご無沙汰です。
特に変化のない毎日を送っています。
コロナ感染者が少なくなってきて、あと一歩ですね。


先日やっと念願の北野天満宮に行ってきました。
受験生じゃないけど(わかっとるよ)今年は丑年なので天満宮の総本山に行きたかったのです。
年末に牛が祈願に連れられていたニュースを見て「本物が参拝するんだ!」とビックリ。
何だか縁起が良さそう、と私も参拝に行きたいと思っていました。
{燈籠の大黒さん?のお腹に石が乗ると願い事が叶う}というのもやって何とか石を乗せられたので今年はいい年になりそう。
梅もチラホラ咲いていて本当に行って良かったです。
梅は可憐でホント可愛い💕
桜のピンクも可愛いし春はやっぱりいいな🌸


お仕事活動もやっているのだけど、うまくいかないな~。
(今年はいい年になりそうと書いたばっかりなのに)
ついこの間も不採用だったし💦
狭き門を突破するのは本当に大変だよね。
まぁ自分が楽してきたツケだから仕方ない(-"-)


ボチボチがんばります。